最近の事


皆様こんばんわ!
遅くなってしまいましたが今日も元気に営業中なステーキマックスです☆

緊急事態宣言が発令され数日が経過致しましたがいかがお過ごしでしょうか?このブログをご覧になっている皆様がお体お変わりなければ幸いです><

最近では仕事終わりに営業している飲食店が無い為
「夕飯難民」という言葉や自炊を促す「自炊警察」という言葉をSNSで目にします(..)
お仕事帰りに夕飯を食べてお帰りになっていた方にはかなり影響が出ますね、疲れて自炊にも手が回らない方もいらっしゃると思いますし、、
当店の様に20時閉店後テイクアウトのみで営業しているお店も多い様ですので、是非皆様色々なお店の最新情報をゲットして美味しいものを召し上がって下さい☆
食は元気の源ですからね!!

では今日も一日元気に宜しくお願い致します!
------------------
ステーキマックス江古田店
03-6915-3125
11:00~22:00
東京都練馬区旭丘1-67-5

トップページ