フライドポテトおいしい


皆様こんにちわ!
今日も開店致しました!
生憎の雨ですが元気に頑張りますよーー!

最近毎日なんの日?というのを調べるのが好きなのですが、毎月10日ってフライドポテトの日なんですって!皆様ご存じでした?私は初耳でした(笑)

日付は、アメリカンフライドポテトの形が「1」のように細長いこと、アメリカンフライドポテトの原料であるラセットポテトの形が楕円形で「0」のような形をしていること、また、ポテトの「ト(10)」と読む語呂合わせなどから毎月10日とした。←らしいです!
ポテトって目の前にあるとついつい食べてしまいますよね( ・H・)やめられないとまらない
芋を切って水にさらして油で揚げて塩ふっただけなのに何故こんなにおいしいのか、、

当店でも勿論ご用意しておりますよ!(笑)

では今日も一日元気に宜しくお願い致します!

------------------
ステーキマックス江古田店
03-6915-3125
11:00~22:00
東京都練馬区旭丘1-67-5

トップページ