ふらんす亭蕨店!

皆様こんにちわ!
今日も元気に開店致しました!

今日は系列店のご紹介☆

”ふらんす亭蕨店!”

こちらの店舗は京浜東北線蕨駅東口から1番街という商店街に入り、セブンイレブンの向かいのビルの2階に店舗があります!

細い階段を登って入り口を開けるとカレーのいい匂いが☆
こちらの店舗はテイクアウトその他、店内飲食にカレー食べ放題を付ける事が出来ます(*^^*)

私の一番のおすすめはカレー食べ放題についてくるこのガーリックライスです


ガーリックの良い匂いと炒めたときに焼き付いた醤油の香りが最高です(*´∀`*)
こちらのガーリックライスも食べ放題にご用意しております☆
気になった方は是非チェックしてみてくださいね!!

では今日も1日元気に宜しくお願い致します!
------------------
ステーキマックス江古田店
03-6915-3125
11:00~22:00
東京都練馬区旭丘1-67-5

トップページ