いよいよ2周年感謝祭/ステーキマックス/@江古田/つけあわせはからあげ/サーロインステーキ/ ビール半額

いよいよ2周年感謝祭/ステーキマックス/@江古田/つけあわせはからあげ/サーロインステーキ/
ビール半額

さあ、いよいよ明日から2周年感謝祭の始まりでーす!
ちょうど2年前の今日くらいからプレオープンが始まり、ステーキマックスが誕生しました。
江古田の皆様につけあわせはからあげという言葉が浸透せず、がっつり系というイメージが定着せず、勢いだけで営業していたことを昨日のように思い出します笑

それが、今では、皆様に愛されるステーキマックスになったこと、心底嬉しく思います。
(自負ですが笑)

今までの感謝を込めまして、明日から3日間!
2周年感謝祭を、開催致します。

開催中フェア商品のサーロインステーキをご注文のお客様には、次回使えるクーポンをプレゼント!
更に、サーロインステーキをご注文のお客様は中生半額でご提供!!

これでもかという3日間!!

ぜひぜひ、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

ここで、店長より皆様へ感謝を込めまして挨拶させて頂きます。

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
謹啓  
皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
おかげさまでステーキMAX江古田店は今月11日に開店2周年を迎えます。今日まで歩んで来られたのは、ひとえにお客様のご支援のおかげと深謝致しております。ありがとうございます。
 来る10月9・10・11日の3日間、 感謝の気持ちを込めまして、“2周年記念感謝祭”を行います
(店内数量限定メニューとなります)!
ご多忙中恐縮ではございますが、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。

ステーキmax江古田店 
店長 森田雄大

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

ということで、店長はじめ、スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
多くのお客様に感謝を伝えられれば幸いです
(,,> <,,)♡