おすすめメニュー/いいねコンビ/@江古田/がっつり/ステーキマックス20時以降テイクアウトok

おすすめメニュー/いいねコンビ/@江古田/がっつり/ステーキマックス20時以降テイクアウトok

おはようございます。
ステーキマックス江古田店は天気に左右されやすいお店です(┯_┯)
店だけではなく、当の私も…
なんとなく体が重い。気の持ちようだけでは解決しないのですが、秋に向かって季節はどんどん進んでますね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

秋といえば、食欲秋⁉️

ということで、本日も店内メニューからコンビをご紹介致します(*^^)v

いいねコンビ②
ハンバーグ300g + プライムステーキ250g
プライムステーキ500g

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

いかがですか?
ガッツリいきたい皆様!

ハンバーグも3009あると食べ応え充分!
そこにさらにステーキが!

このコンビ、意外と出るのです!

もちろん女性の方のご注文も♡

ぜひステーキマックス江古田店で、ガッツリ体験‼~(^з^)-♡
私たちと一緒にしませんか♡