おすすめテイクアウト「グリーンサラダ」@江古田/がっつり/ステーキマックス/20時以降OK/

おすすめテイクアウト「グリーンサラダ」@江古田/がっつり/ステーキマックス/20時以降OK/

こんにちは!
テイクアウトの紹介を毎回しておりますが、ほぼメニューを紹介し尽くした?かなと・・・

今日は「サイドメニュー」の「サラダ」です。
毎朝仕込んでいる「サラダ」ですが、
・キャベツの千切り
・グリーンリーフ
・サニーレタス
・水菜
・人参
と様々な野菜が入っています。
時には大根の千切りなんかも!
そして、なんと言っても美味しいのが、自家製の特製ドレッシング!
酸味が全く無く、濃厚なドレッシング。
全卵と卵黄を惜しみなく使っています!(卵アレルギーの方はご注意ください)
店内でもかなり人気のドレッシング(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

野菜嫌いのうちの子もこのドレッシングだとサラダを食べちゃうくらいの美味しさです!

追加ソースで「特製ドレッシング」も購入出来るので、ドレッシングだけの購入もできますよー。

サラダはSサイズと倍量のMサイズをご用意してます(*^。^*)

お弁当と一緒にぜひ、サラダもご注文下さい♡

「サラダ」S ¥200
       M ¥400
( サラダにはドレッシングが付いてます)

追加ソース 「特製ドレッシング」¥100

お試しくださいദ്ദി^._.^)

明日あたり、次回の肉の日の告知が出来るといいなぁ(◡‿◡ฺ✿)

テイクアウトのご注文は、店頭、お電話、LINEから!
本日も皆様のご来店お待ちしております。

ライン注文はこちら↓
https://lin.ee/PP2HFUkx

メニューはこちら▶https://steakmax-ekoda.com/take-out/ がっつり系ステーキ ステーキマックス江古田店 住所:東京都練馬区旭丘1-67-5 アクセス:江古田南口 徒歩約1分 営業時間 店内:11:00~20:00 (ラストオーダー19:30)※緊急事態宣言中 【テイクアウト】11:00〜:21:30
#投稿 #ステーキ #ハンバーグ #テイクアウト #ステーキmax #ステーキマックス #ステーキmax江古田店 #えこだごはん #江古田ランチ #江古田グルメ #江古田ステーキ #20時以降はテイクアウトのみ #ステーキ弁当 ##付け合わせは唐揚げ #