おすすめテイクアウト「おろししそハンバーグ弁当」@江古田/がっつり/ステーキ/デリバリー/20時以降もテイクアウト/

おすすめテイクアウト「おろししそハンバーグ弁当」@江古田/がっつり/ステーキ/デリバリー/20時以降もテイクアウト/

暑い、暑い、暑い💦
私なら鉄板に乗る料理なんて食べたくない💧
しかし、お客様はいらしてくれるのです。
ありがたい😭
感謝しかなのです。ありがとうございます。
(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

さて、本日のおすすめテイクアウトは「おろししそハンバーグ弁当」です。

生の大根にはビタミンCをはじめ、でんぷんを分解する「アミラーゼ(ジアスターゼ)」、たんぱく質を分解する「プロテアーゼ」、脂肪を分解する「リパーゼ」など、消化をサポートしてくれる酵素がたっぷりと含まれています。冷たいものの食べ過ぎで胃が弱っていたり、食欲が落ちたりする夏にはうってつけなんです!
今日は火を使う料理なんてしたくない!というくらい疲れているときはこれ!

ステーキマックス江古田店の「おろししそハンバーグ弁当」
ステーキ弁当に追加で「おろししそソース」なんて裏技もありますよ!
ぜひスタッフまで一言いただければ!
あなたもステーキマックス江古田店の常連さんになるとこと間違いなし❣️

暑い夏をステーキマックス江古田店と、一緒に乗り越えましょう。